SSブログ

2013年上半期に人気があったギフトをシーン別にご紹介!

戦略的うつ増加中 [ニュース]

戦略的うつ増加中・・・

この記事を読んで一言。

「根本的な解決にはならないっすよね・・・」


なんでも、これはリストラ回避策だようです。
退職勧奨の前に診断書を持ってくるような例が増えており、
会社も対応に苦慮されているとの事です。


たしかに、本来リストラしたいが、会社の印象が・・・
それをま逃れるための休職・・・


でもこれは、問題の先伸ばしだし、戦略的とは言わないっすよね。

私が戦略的と使うとすれば、リストラ前に起業や就職活動するための時間を取るために、
戦略的にうつ診断を受ける!をしたいです。

これなら、ありえない話でもないかな??
と個人的に思いましたww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り化粧水キットぴろき 笑点出演 ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。