SSブログ

2013年上半期に人気があったギフトをシーン別にご紹介!

スザンヌ離婚 [芸能]

ソフトバンクの斉藤和巳さんが引退を表明。

奥さんのスザンヌが心境を吐露しました。

復活を期待するも、斉藤さんの復帰はかなわず。
「一生懸命頑張って頑張って、辿り着いた決断だったんだと思います。
きっとすごく辛かったと思う日々を、弱音もはかず毎日頑張ってる姿を近くで見て、
尊敬するばかりでした」とブログを更新していました。

素晴らしい奥様ですねぇ(・∀・)b

一時は離婚説も流れていましたが、
このブログを読んで、そんな事を言える芸能記者たちの無能さを
ちょっと笑ってしまいましたww

決め付けはダメですよ。
二人の行方を見守っていきましょう。

とは言え、今後離婚する可能性はゼロではないだろうし、
そのへんも決めつけはダメですよねぇww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごきブラ 7/29アゲるテレビ 打ち切り ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。