SSブログ

2013年上半期に人気があったギフトをシーン別にご紹介!

有村架純 あまちゃん 出番増える [芸能]

有村架純が可愛いっ!!

NHK連続ドラマ「あまちゃん」 の出番が増えそうです^^♪

あまちゃんでも、デビュー当時のキョンキョンにそっくり!!
松田聖子みたい!!と絶賛の嵐っ!

新しいヒロインが登場ですねぇ( ̄▽ ̄)

そんな有村架純さんが好調なのには「寿司屋でのバイト」
経験が役立っているのだとか・・・

なんでも
「高校1年の時におすし屋さんでアルバイトしていましたね。
料理運んだり、洗い物したり大変だったんですが、お客さんとの会話が楽しくて続けられました。
ほかにも、おそば屋さんでもアルバイトしました。飲食店で働くことが好きなんですよ」

と飲食店のバイト経験が生きているのです( ̄▽ ̄)

皆さん、経験は宝ですよ( ̄ー ̄)

もっと伸びそうだなぁ、この子はww
応援する事にしやすっ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。