SSブログ

2013年上半期に人気があったギフトをシーン別にご紹介!

中島健人 銀の匙 Silver Spoon [芸能]

Sexy Zoneの中島健人さんが主役に抜擢です( ̄▽ ̄)

荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」の実写映画化が決定。
2014年に公開予定です。

黒木華、上島竜兵、吹石一恵、西田尚美、吹越満、哀川翔、竹内力、
石橋蓮司、中村獅童のキャストが決定と、結構豪華ですねぇ( ̄▽ ̄)

原作は、
縁もゆかりもない北海道の農業高校に入学した主人公が、
初めての畜産やクラスメイトとの交流を通して成長していく姿を描く漫画です。

続報を楽しみにしましょう♪

川島海荷 顔 変わった [芸能]

川島海荷さんの 顔が変わったって以前から言われてますが・・・

「ぴんとこな」を見ての感想は・・・

可愛いっ☆彡


大人メイクだからじゃないですかね??
可愛いからいいじゃないですかぁ(*≧∀≦*)


時には、童顔メイク、時には大人メイクで、いろんな顔を楽しめる。
そんな川島海荷さんには、これからも注目です(・∀・)b

清水健 選挙 [ニュース]

読売テレビの人気アナ清水健さん。
堺市の市長選に出馬するかもです。

清水さんといえば、かんさい情報ネットten.を担当する人気アナです。

今回は、日本維新の会からの出馬要請のようで、
関係者によると脈アリなんだとか・・・

とは言え、公共の電波を使用しているだけに、
仕事との両立は難しいですよねぇ・・・


さて、今日のかんさい情報ネットten.で何を語るのか・・・
楽しみにしておきましょう( ̄▽ ̄)



能年玲奈 あまちゃん [芸能]

能年玲奈さん、いいねぇ( ̄▽ ̄)

NHK連続小説ドラマの「あまちゃん」。
クランクアップに関して、自身のブログで「きっとまだ続くよ」。

さらに会見では、
『あまちゃん2』へクランクインしたい!」と、次回作にも意欲です!!

しかし・・・

ヒロインの熱愛が発覚したので、
あまちゃん復活しますかねぇ・・・

次は、能年玲奈さん。
あなたのあまちゃんでいきますぅ~??


ひとまず、お疲れ様でしたぁ!!

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 痩せる [美容 健康]

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学で反響!!

なんでも、痩せるホルモンを紹介したそうで、「GLP-1」がダイエットの鍵なんだとか・。

このホルモンの分泌を促進させる食材として
「食物繊維を多く含むもの(野菜)」、「EPA」、「サバ缶」と紹介されていて、
中でも「サバ缶」は、売り切れ続出なほど売れに売れているそうです。

缶詰業界、思わずウフォ( ̄▽ ̄)ってなりそうですねぇ!!


やっぱりメディアのちからは凄すぎるっすww

有村架純 あまちゃん 出番増える [芸能]

有村架純が可愛いっ!!

NHK連続ドラマ「あまちゃん」 の出番が増えそうです^^♪

あまちゃんでも、デビュー当時のキョンキョンにそっくり!!
松田聖子みたい!!と絶賛の嵐っ!

新しいヒロインが登場ですねぇ( ̄▽ ̄)

そんな有村架純さんが好調なのには「寿司屋でのバイト」
経験が役立っているのだとか・・・

なんでも
「高校1年の時におすし屋さんでアルバイトしていましたね。
料理運んだり、洗い物したり大変だったんですが、お客さんとの会話が楽しくて続けられました。
ほかにも、おそば屋さんでもアルバイトしました。飲食店で働くことが好きなんですよ」

と飲食店のバイト経験が生きているのです( ̄▽ ̄)

皆さん、経験は宝ですよ( ̄ー ̄)

もっと伸びそうだなぁ、この子はww
応援する事にしやすっ^^


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。