SSブログ

2013年上半期に人気があったギフトをシーン別にご紹介!
美容 健康 ブログトップ

全身脱毛サロン人気ランキング [美容 健康]

全身脱毛って、以前より安くなりましたよね!!

それなのに、施術の技術は上がっているし、
何より、勧誘とかも減ってきて、施術しやすいですね!!

しかも通いやすいし、綺麗なサロンが多いので、
安心感も段違いですよね。

だけど、逆にたくさんサロンがあるので、
どこが良いのか??どんな基準で選ぶのか??

わからないという方も、中にはいるかもしれません。
そこで、全身脱毛のサロンを人気ランキングにしてみました。

少しでも参考になれば幸いです。
↓ ↓
全身脱毛サロン人気ランキング


鈴木おさむ ブログ アメブロ [美容 健康]

鈴木おさむ さん、

先日の24時間テレビで奥様の大島美幸さんがマラソンに挑戦していたのもあって、
アメブロを更新されていますね。

そこには、妻への愛が詰まっていますね・・・

タイトル「翌日」

文末には、
「ベタな表現だけど、ここからがスタート。


これからも芸人・大島美幸をよろしくお願いします。そして、本当に本当にありがとう。


そして妻よ。
お疲れさまでした。

二人で遅い夏休み、取ろうね!!」

だってさ。

ワンピースのワンフレーズ見ているかのような、
なんというかベタだけど、素敵な夫婦愛。

こんな夫婦が日本に増えれば、幸せな国になりそうですね^^

大島さん、お疲れ様でしたっ!!

ナールスゲン 化粧品 [美容 健康]

注目の新成分「ナールスゲン」。

化粧品で登場した新商品「ナールスピュア」。
についてまとめてみました。

すごくいい商品で、今新たに追加注文中です( ̄▽ ̄)


これから絶対流行ると思うので、今から買いですよ☆彡
綺麗なお肌、美肌を手に入れましょう♫
↓ ↓
ナールスゲン 化粧品


たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 痩せる [美容 健康]

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学で反響!!

なんでも、痩せるホルモンを紹介したそうで、「GLP-1」がダイエットの鍵なんだとか・。

このホルモンの分泌を促進させる食材として
「食物繊維を多く含むもの(野菜)」、「EPA」、「サバ缶」と紹介されていて、
中でも「サバ缶」は、売り切れ続出なほど売れに売れているそうです。

缶詰業界、思わずウフォ( ̄▽ ̄)ってなりそうですねぇ!!


やっぱりメディアのちからは凄すぎるっすww

手作り化粧水キット [美容 健康]

手作り化粧水キットが人気です。

手軽だし、無添加で安全な化粧水が作れるとあって、
今の時代にウケているようですね。

特に無添加化粧品フルフリさんの化粧水キットで、

 ・ハンガリーウォーター 化粧水キット

 ・リンデン&カモミール 敏感肌化粧水キット

が人気が高いようですよ( ̄ー ̄)


ほかの人と差別化したい人、無添加の安心、安全な化粧水をお探しの方。

特にオススメできそうです(。-∀-)


カネボウ フェースアップパウダー ミラノコレクション2014 [美容 健康]

杉薬局で予約開始してました(・∀・)b

12月上旬発売なのに、この時期から予約とは。。。
毎年人気があるようです( ̄▽ ̄)

数量限定なので、ご予約はお早めにどうぞ。

IMG_2556.JPG
美容 健康 ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。